オープニングパーティー

シェアハウス ハナミズキ管理者の齊藤です。

先日、「もつ鍋&チョコフォンデュ」を用意してオープニングパーティーを開催しました!管理者の私が、不慣れながらももつ鍋の準備をして皆さんをもてなしました(笑)

皆さんの笑顔溢れる会話を聞きながら、「あぁ、やっぱり家と言うのは人が集まってこそなんだなぁ」なんてあらためて感じておりました。

この日は、一段と寒さが厳しい夜だったので、皆さんあたたかいもつ鍋をしっかりと堪能してくれたようで、ホッとしました^^:

お酒もすすみ、時間を忘れて笑い声が響いている中、着々とデザートの準備が進んでいましたよ。カットフルーツにクラッカーなどをチョコに浸して食べるチョコレートフォンデュが始まりました♪お腹いっぱいでも、これは別腹のようです(笑)

一人暮らしでは、味わえない食を通じてのコミュニティ。

とても、あったかい雰囲気の夜でした。