神戸市・明石市などのシェアハウスならハナミズキ藤江がオススメ!

シェアハウス ハナミズキは、JR西明石駅から徒歩12分 山陽電鉄藤江駅から徒歩12分の場所にある、6LDK戸建てタイプのシェアハウスです。

JR西明石駅からの導線には、商店街・郵便局・銀行、買い物に便利な大型スーパーマックスバリューがございます。日々の買い物には、大変便利です。

また、ちょっとした買い物にはハウスから徒歩3分にコンビニ(セブンイレブン)と業務スーパーが、徒歩5分の場所には、吉野家・焼肉店もある便利な立地となっています。


「シェアハウス ハナミズキ ご紹介コーナー」

これから、少しづつハナミズキの中をご紹介していきます♪

ハウスの名前になっている「ハナミズキ」は、歌としては大変有名ですが、元々は日本から

アメリカに贈った桜のお返しにと贈られて以来、日本に定着しました。

花言葉は「返礼」「私の思いを受けて下さい」「華やかな恋」となっています。シェアハウスと言えば、日本の方だけなく海外の方とのシェアと言うイメージもあるように、HANAMIZUKIの

名のもとに様々な方々が繋がり、人生の1ページに思い出深い日々を記して頂きたい想い

から設定しました。

玄関を入った正面には、そのハナミズキのレントゲンフォトが飾られています。当ハウスの

シンボルとなっています。

シェアハウス ハナミズキホームページ⇒ こちらをクリック