歓迎パーティー

ハッキリとしない天気が、続いていますね。
いよいよ梅雨入りでしょうか!

そんな、6月14日は、シェアハウスにて歓迎パーティーを開催致しました!
どんな料理にするか、かなり悩みましたが、一度作って良かった、ホットプレートパエリアに決定!
サイドメニューは、料理が得意な入居者Yくんが、美味しいサラダ&スープを作ってくれましたよ🎵待ち時間に、餃子を焼いてお酒のお供に!
また、デザートにアメリカンチェリーを用意してましたが、またまたYくんのサプライズ!
リンゴの細工切りで、鶴?かな(笑)これには、
みんな「おぉ〜!パチパチ〜」
みんな、友達とは少し違う、「友達以上 家族未満」にチョット近づいていたのに、ビックリしまさした!
ハウスの、問題点や改善点も話し合いが出来て
有意義な時間が過ごせました!
そして、今月末には5人目の入居者様が、ハウスに来られます。
また、楽しい歓迎パーティーをやっちゃいますよ〜!