空室待ちも、受け付け致します!

明石市のシェアハウス ハナミズキ藤江は、お蔭さまで7月7日七夕の時点で、6部屋満室となっております。しかしながら、シェアハウスの特性上、空室が出るタイミングは早かったりもします!そこで、シェアハウス ハナミズキでは、
空室待ちの受け付けも致しております。
もし、空室予定が出ましたら、優先してご連絡致します。もちろん、その時点でご入居の意思が変わっておられたら、キャンセルで結構です。

◆シェアハウス ハナミズキ藤江の入居者さんは、どんな人達?
入居者さん達を見ていると、家族や兄弟、姉妹のように見えてきます。
それぞれに、自然と立ち位置が決まって、お互いを尊重しあっているように感じます。また、
ハウス内の使い方やルールを、皆さんで率先して提案し話し合ってくれます。こう言う経験は、自分の人生を豊かにしてくれる事でしょう!
人生の中で、他人と一つ屋根の下で家族のように生活する機会は、とても貴重ですね!

先日は、入居者Yさんから嬉しいプレゼント頂きました!(^-^)
自分を、気にかけてくれているって嬉しいですよね!