コストコ買い出し

先日、皆さんの都合の関係で、のびのびになっていましたお二方の歓迎会を、実施しました!
今回は、あまり手をかけず、且つ、ボリュームと美味しさを考え、コストコ食材で用意する事にしました!
まずは、入居者さんと一緒に、コストコに買い出しドライブです!(*^o^*)
コストコは、色んな物をまとめ買いしてみんなでシェアするにも、便利ですね!
さぁ!ハウスに戻って料理の準備です!
今回は、定番のプルコギの野菜巻き、サーモンのマリネ、チキン丸焼き(これ安いのにかなり美味い!(*^o^*))、ハイローラー(サラダ巻き)、バケット、デザートには、プラム&ベビーキウイ🎵

今回は、入居者さんのアメリカ人の彼氏も参加して、ハウスでは、終始英語での会話が飛び交っていましたね!入居者さん6人の内、4名が英語が話せる為、みんな英会話の勉強にもなると、盛り上がりました🎵(*^o^*)
やはり、皆で顔を付き合わしての食事は、
シェアハウスの醍醐味!
また、パーティーやろうね!と、約束をして
ハウスを後にしました!
その後、入居者さんから頂いたお土産のコーンブレッドを、家で焼いてみました!
すごく美味しかったですよ🎵