ウェルカム パーティー

今日は、前回退去となった Rくんの 未開催になってたお別れ会と、この度、新しくご入居された Mちゃんの ウェルカムパーティーを、同時に開催しました!(^o^)/

本来なら、顔を合わす事のない 退去と入居の2人!
ハナミズキ らしい、仲間の絆と思いやりを 感じました。
今回は、主役のMちゃんのリクエストなのに
準備から すべて先頭きってやってくれました。

今回は、メキシコ料理に挑戦!
みんなで、ワイワイ話も弾む食事は、
やっぱり楽しいですね(≧∇≦)

今度は、お泊まり企画で みんなで
呑もうと 話して ハウスを後にしましたが、
あらためて、シェアハウスの醍醐味である
みんなでの 食事やレクリエーションは、
貴重な時間だなと感じましたね!